雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・発注作業 ・取引先商談 ・行事作成物の手配・資料作成(会議、コスト削減) ・補充作業・ユニフォーム手配、発送 ・荷物の受取 ・問い合わせ集計・電話委託手続き ・当番表作成変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2−15−1 渋谷クロスタワー16階 |
賃金 | 240,000円〜265,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 6時間 |
休日 | 祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *昇給は会社規程により年1回、0円〜*賞与は2年目より支給(業績・会社規程による)*履歴書(自筆)・職務経歴書(PC可)・紹介状を 本社(渋谷)へ郵送して下さい。 質問等がなければ事前連絡なくても応募可能です。【応募書類郵送先】〒150−0002 東京都渋谷区渋谷2−15−1 渋谷クロスタワー16階 株式会社 三英堂商事 採用担当宛*選考は本社で行います。 ※オンラインハローワーク紹介は対応不可 #23区 |
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